4/28 佐藤由紀展「虹いろの雨と赤いチューリップ」

130428-1.jpg
「チッチとマグの家」 My Home/Chicchi&Mag
(チッチは女の子で、マグはお人形です おとうさんとおかあさんと写真に
写りました おばあちゃんに送るそうです)

130428_2.jpg
「チューリップのこども」 A Child of the Tulip (庭で切ったチューリップ その前に、ぼんやり小さいチューリップのこどもが 立っているのが見えてしまったとき)


130428-a.jpg
「てんとう虫とガーベラ」 Ladybird & Gerbera (ひなたぼっこにはピンク
のガーベラが一番だと てんとう虫が言うのでためしているところ
 屋根もすてがたいのだけど)


130428-d.jpg
「HAPPY」 (この子は人形なのですが なにかうれしいことがありました)


130428-c.jpg
「イイことがあった日」 (ぼんやりしあわせな気分 そろそろ眠ろうかな、
というとき)

130428-b.jpg
「虹の日」 Rainbow (虹が出て 七色の光が地面にふりそそぎます
 これでぐんぐん緑が育つんです)

2013.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

プロフィール

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

Author:sd602kingyo
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索