5/19 日記 何人かの方に見て下さっていると聞きましたので。

めちゃくちゃローカルな扇谷の日記です。

都美術館 公募団体ベストコレクション 自由美術 栗本浩二さん
淀井彩子.鞍掛純一の色と形 (淀井さんの絵 初めて拝見かっこ良かった)
この日は財布を忘れて、外出 PASMOに帰りの分が入っていて良かった。

東京都写真美術館 佐藤時啓  光―呼吸 そこにいる、そこにいない。
トークを聞きたかったのですが、満席で残念。
新美術館 中村一美展 近くのハンバーガーレストランで島田さんにゴチに
なる。ビール飲んで、昼からウイスキーをwで。おいしかった。
それから湘南台MYGalleryによって。

19日は、中村ミナトさん(かっこ良かった!) 高島 芳幸さん、北山竜さん、
佐久間敏宏展「治癒」何か胸にギュッと来るすごみがあってファンです。
お話出来て嬉しかった。
この日は途中予期しないことで凄く不安になり中断して帰ろうと、思ったので
すが、梶山さんがお茶に引き止めて下さったり、GKギャラリーの星野さん
が本当に暖かく良くして下さって心が温まりました。と言う訳でもう一度
ミナトさんの作品を拝見して、その後 菱田さんとまた呑みました。

2014.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索