12/26 (金) 

21日で本年の展覧会は終了しました。今年も一年有り難うございます。

私(扇谷は)展覧会の残務処理と、溜まっている事務作業、お掃除等を
しながら、すこしづつ展覧会を見に行っています。

ユマニテの岡本敦生さんの石彫を見に行ったおり、楽しんで長い間見てい
ましたら、何とも程よいタイミングで、作品の説明をして下さって、
何と素敵なギャラリーの方でしょうと嬉しくなりました。紳士でした。
作品、かっこ良かった!今迄で一番すき。

それから、吉祥寺のサトル(うまく字が出ませんりっしんべんに星)
さん、「一陽来復」注連飾り・運飾り ここも画廊の方がおっとりと
感じ良く、注連飾り・運飾り の説明をして下さって、こんな対応をして
頂くと、帰り道 胸に暖かい火種を別けて頂いたような気になります。
運飾りは、んの付く野菜を盛り合わせて飾るもの。
今からでも簡単に出来ますよ!私もやってみたい。
榊原勝敏さんの作品 おなかにしめ縄を巻いたサラリーマン、運盛り
を頭に載せた少女。

青野正さんの、三鷹千川小学校での展示、作品数が多くて、ふしぎな世界
読みつくせない、絵本の中に入ったみたいです。
どれも、終わっていて...今頃すみません。

ギャラリーの中、グッチャグチャ.....。

2014.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

プロフィール

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

Author:sd602kingyo
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索