1/5  再び おめでとう!

晴れやかな、清々しい、画廊の姿をご披露します.....。

150105-2.jpg


150105-1.jpg

意を決して、いろんな物を 処分処分、 といっても中々捨てられない。ぼんやり展の紹介を載せてくれた荘苑、三輪ゆう子さんの取材してくれた陶遊、この本何?と思って開くと、一つ一つプレスリリース送った事、嬉しかった事。15年前は、写真を貼って送っていたんですよ。この頃展覧会情報を載せて
くれる本、減りました。ぴあ みたいなタイプは無くなりましたね。同じ作家から、送ってもらう展覧会資料が巾6センチ10センチの束に。

2階事務所、壁が出ました!
150105-4.jpg

事務所に、思いがけないお宝発見。新品の3点セット。
一昨年買って、箱にしまったまま。何故か事務所に。前のヒレはね、
黄色で、もっとしゅっと長くて、ツバメのマークが入っていたの。脚力に
合わせて、スリットの入ったヒレで我慢。あれ、なんの話しかな?

150105-3.jpg

2015.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索