12/12 NEW HEAVY 展とロシアのこと

12/1に NEW HEAVYその後という日記かきましたが。

サトル.タカダさんよりメール頂きました。

タカダさんですが、「来年はベトナムと韓国、ロシアと計画があります。これから5年後まで頑張らなくてはなりません。」とおっしゃっています。
世界をまたにかけての活躍ですね。
「それから誤解がないようにしたいのですが来夏に行くロシアはnew heavyの活動ではありません、第2回ロシア国際彫刻シンポジュームペンザ2009の中私が日本の鉄彫刻家5人を参加させてもらう、そして日露交流の彫刻家はこのメンバーになったと言う事です。
いわゆるもっと発展している思考の中と考えています。8月25日より9月15日まで
5名で参加してそれぞれが作品を制作します。」

ということです。第2回ロシア国際彫刻シンポジュームペンザ2009
にNEW HEAVY の作家さんが何人か参加される、という事ですね。


2008.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索