2/4 「安土城の模型」

昨夜、週刊 「安土城の模型」みたいな本を買いに行き、開けて呆然とした。
私には高度過ぎ。しかも107号とかまであって。
その時、なぜか思い出した事があります。
喫茶店でコーヒーを飲んでいた時、「ちょっと休み時間に描いたんだけど」
とノートを見せてもらい。「え~~絵うまいじゃん」と顔を見て愕然..。
美大の教授とお茶しているのを忘れていました...。

ところで、次の展示の三宅光春さんとインスタレーション作品の設置方法に
ついて話しました。
水や映像に満たされた、ギャラリ-は異空間となります。
2005年 岩崎ミュ-ジアムでの『空(kuu).間(ma )』での展示すごかったですね。
大いに期待して下さい。2/10日からセッティングをはじめますが、

17日以降、出来上がった所を見に来て下さいね。

2009.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索