久保田磨美さんからお知らせです。

こんにちは、久保田磨美です。

もう4月だというのに寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の地元である群馬の桜は寒いせいか、まだ五分咲きです。

さて、私はGW真っ盛りの5月4、5日に青山のスパイラルホールで行われる『SICF11』に参加することになりました。このイベント自体は2日から行われますが、前半後半と分かれていて、私は後半の方で作品を展示します!

GWに青山近辺に行く予定のある方、またはGWの計画が全く決まってないという方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しいただきたいと思います!私も会場におりますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!

SICF11のサイト↓
http://www.spiral.co.jp/sicf/

2010.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索