7/8  もう一人のスーパーマンから

一人床を這いずり回って、拭き掃除していましたら、

「ブラインド、頼まなくちゃね」と言うお電話を頂きました。
ホワイトキューブじゃなくちゃ、と言う方の為にガラス面の前に降ろせる
ように何年か前から考えていたのですが、資金が無くなって、延び延び
になっていたのです。
取り寄せたカタログも期限が切れてしまって...
なんで今日この電話を下さったのでしょう?

「僕が頼んじゃっていいね。寸法送っておいて。」
と言う言葉に、安堵で涙がじゅわっと。

今日は エトランゼ 8/17(火) - 8/22(日) の藤沢瑞穂さん
10/5(火) - 10/10(日) 3人展をする 
内田美佳さん・廣川裕美子さん・もちづきゆみさん が会場を見に
来ました。
明るく未来に繋がって行く再スタートのような良い日です。

ありがとうございます。

2010.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索