Holiday vol.5 プログラムC

高岡匠『Goodbye Lonely World』 3分31秒


作品のテーマは自立 旅立ち さよならがテーマです。表現はアウトラインを排除して独特の紙絵のようなイメージの作品にしあげました。「彼」は" ひとりぼっちの世界" を抜け出す旅に出ます。


城山えみ『境界線上にて』 3分30秒


修正ペンでアニメーションを制作しました。
どうぞ見て下さい。


田井えみ『わたしの住む日本。』 2分47秒


当り前のように住んでいるからこそ、あまり考えない日本の良さ。私から見た4つの日本の良さを、30秒のCMとしてまとめた作品です。
my Japan ~学生が日本の良さを表現するCM&Webコンテスト~ 審査員賞受賞


大谷瑶子『SUISAI』 43秒


お腹を空かした大きな口。食べても食べてもまだ食べ足りない。


磯部鉄平『夜を翔ける』 32分


渡部は気合を入れるとほんの少しだけ物を浮かすことができる『超能力』の持ち主。
今日こそは!!と片想い中の佐々木さんに超能力を駆使した告白大作戦を敢行するが・・・
可笑しくってバカ、だけどちょっぴり胸が熱くなるサイキックラブストーリー。


笹川阿沙子『ラプンツェル』 1分35秒


グリム童話の「ラプンツェル」をテーマにしました。


関根冬威・八木貴也『はらぺこねこねこ』 2分


2匹のねこにエサを与えようとする飼い主。
しかし、2匹のねこは安物のエサを与える飼い主に激しく抵抗し、思うがまま暴れまわる。
わがままなねこ2匹と飼い主が繰り広げる面白可笑しいオリジナルPV作品。


野上寿綿実『ながめ』 5分


「見る」とか「見えない」とかってどういうことなんだろうか、と、いう考えともいいがたいぼんやりとした考えが、思考されずに後頭部の3cm下の空間にポカリ浮かんでいる。もぞもぞするなぁ、どうしたものかしらん。

2010.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索