Holiday vol.5

コマ撮り作品『魚に似た唄』。制作者の竹内泰人さん(右)と、Holidayを企画した山口(左)。




会場の様子。








最終日終了後、会場に来た作家同士で挨拶。左端は関西から来場の磯部鉄平さん。


右から順に、漫画研究会 犀の眼 基村英行さん、山口、福田美由紀さん、阿保丈晴さん、森下裕介さん。搬出、会場の片付けを手伝って下さいました。ありがとうございました!


磯部さんと基村さんは都合が悪く参加出来なかったのが残念でしたが、この後さらに8人の参加作家と合流し、交流会を兼ねた打ち上げを行ないました。

参加作家の皆様、本当にありがとうございました。次の機会には是非またよろしくお願い致します。

(Holiday 山口)

2010.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索