3/18 画廊の仕事 昨日 今日 明日

泉啓司さんの作品が月刊ギャラリ-の表紙になりました。
今 ARATANIURANOで発表しておられる作家さんですが、送られて来た
封筒を開けてこちらで展示された作品が目に飛び込んで来た時、本当に
嬉しかった。
アートフェアでこちらで展示された作品が企画画廊から出品されている
のを見るのも嬉しいですね。中野浩二さんとか深堀隆介さんとか。

今日の画廊の作業

● 旭川の美術館に中原悌二郎賞の選考の為の資料を送るため
 (対象は2009年4/1~2011年3/31の間初発表された彫刻及び立体
  作品)資料作りをしています。
 
● 4/16日~5/8日までのスモールアートとクラフトの展覧会の準備の為
  皆さんと連絡を取り資料を集めたり、DMづくりの最中です。

●  5/10日からの 田中照幸展
  
  5/17日からの ひらたけぽん(たけおともみ&平野綾子)
   「ジャカジャカ王国 うごめきたまへ」

  5/24日からの コマツバラミワ・サトウアキコ
         「ぼんやり展 vol.8 あーそのパターンね」
  のプレスリリース資料作り送付など進行中

● 町の木霊展 のDM送付

  こんなことしています。意外と活気あるでしょう? 忙しいです。
 (たまに作業を少しご紹介してみました。)
   今日は山口さんと二人 山口さんは1階事務コーナーで、扇谷は2階
  事務所パソコン前で奮闘しております。
そうだ、ホームページのご紹介なんかも結構時間かかるんですよ。

110318-1.jpg

いつも気が付くと7時になってて、まだ何も出来ていないのにもう7時?
と同じ事を言ってしまいます。
上は泉さんに頂いた年賀状です。
見るとなんだか、暖かい気持ちになりますね。

2011.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索