SIX STUDIES INTO CLOTHING 搬入風景

素晴らしい招待状でしょう。

110704-7.jpg

こんばんは。

この度は、展示のご案内ありがとうとざいました。
元々、ファッション志望だったのと素敵なDMに大興奮いたしました。
服飾関係の講師をしている友人を誘って明日の夜に伺おうと思っております。
内藤早苗さんから頂いたメールです。

昨日に引き続き、搬入作業が行われています。

110704-1.jpg


110704-4.jpg


110704-6.jpg


途中で歩いて5分の尾崎愛明さんのアトリエを訪問 凄いです。
110704-2.jpg

もう一つ凄いもの、先週金曜日の午前中に行った練馬美術館にて、
柳原義達さんの烏と鳩見ました。隠し撮りです。写真悪いですね。
110704-3.jpg

写真無いですけど、吉野辰海さんと笹井祐子さんも、わくわくしましたよ。

2011.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索