Holiday vol.6 プログラムC

野上寿綿実『家の記録』 3分


抱き上げたこどもは、ぐりぐりと顔を擦り付け、足をぐいぐいと動かしていて、玄関の発布スチロール池のメダカは、ゆらりゆらりと水中に浮かんでいる、と思って眺めていたら、突然スーと泳いだ。


山下眞麗子『私は、』chapter.2-制限- 4分46秒


制限はいつもついてまわります。
それは、限られた時間の中でしなければならない時もあります。


窪田祥『PARK』 42秒


人と人が出会うことで笑顔になれるをコンセプトに制作しました


土屋由貴『狐火 -百鬼夜行-』 3分15秒


闇の中にゆらゆらと浮かびくる緑のけむり。そして、炎。
妖怪と出遇ってみたくて、この作品を作りました。
イメージフォーラム・フェスティバル2011にて上映しました『狐火』の別ヴァージョンです。


丸山真貴子『きじむなのうた』 3分10秒


キジムナは、古くから居る少年姿のイタズラ好きな沖縄の妖怪。
彼が島に住む人や生活を歌う。
現地でのフィールドワークを元に、様々な問題を子供向けの歌として制作する。
登場人物のモデルが実在するのも特徴の一つ。


山村勇介『怒好恋-DOSUKOI-』 25分


熟年離婚を阻止しようと奮闘するオヤジが、どんどんと深みにはまっていき、あらぬ方向へ進んでいってしまう。最終的には、誰も想像し得なかった壮絶なバトルへと展開してしまう・・・。


漫画研究会 犀の眼 基村英行『楽園』 5分


今年の2月に行われた、新潟在住の弾き語りミュージシャン森田花壇さんソロライブの幕間映像です。サイレント作品です。


きし本こう太『二十一世紀センチュリィー』 3分


小学生の頃によく友達と空想して遊んだりしてた学校の帰り道はあんなんだっけか


わたなべさちよ『雨の日は、何色?』 1分16秒


雨の日はじめじめするし足下も濡れるし いや…?ほんのちょっとした心の触れ合いによって開ける扉もあります。

2011.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索