11/14 搬入についてお話します。

今日の搬入風景です。正親優哉(おおぎみゆうや)Daydream Believer and...
鉄の立体作品、でっかいカエルです。
立体の作家の皆さん、こんなに大きな物はめったにありませんが、共通の
注意事項も有ると思いますのでご覧下さい。

重さは1トン無いくらいの物ですが、柄が大きいのでユニック付きの8t車で運びました。
業者の人に頼んだので、安心でしたが。

111115-4.jpg

表はおそば屋さんですので、営業の邪魔をしないように、車を止める時間を
気遣って11時前には、退かす事が必須です。
逆に夕方の搬出も迷惑かけられません。

111115-5.jpg

髪の長い女の人が8t車の運転手さん(かっこ良くてホレボレしますね)
余談でした。
111115-6.jpg

トラックの運転手さんに注意されたのですが、ここは電線が多く張り巡らさ
れているので大変危険、冬は6時ころ暗くて見えないので。
搬出は、藍染め通りの方迄、作品を運ぼうと考えています。

111115-7.jpg

狭い路地です。養生も必要。画廊に用意ありません。
111115-a.jpg

111115-3.jpg

立体の搬入は本当に道具が多くて大変ですね。
111115-2.jpg


111115-1.jpg

くれぐれも、私の床大事にね!
111115-10.jpg

こういう搬入の、設置以外の事の私語が全くない、緊張した時間好きです。

2011.11.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索