2012214展 終了しました。皆さんありがとうございます。

返送作業に追われていますが、なかなか思うように進みません。今しばらく
結果報告と返送お待ち下さいね。
忙しくて、日記も書けなくて....、お見せしたい写真もあるのですが。
それから、DMの送り先の事で植野さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
こちらから送った送付先がまちがいで、植野さんはDMを送れなかったのです。
考えてみましたら、次の展示期間2階が空いていますので、引き続き展示
させて頂くことにしました。一緒に残って頂くのはシニアということで..。
そんなこんなで、また書きます。

2012.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

ホームページ

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索