「2013214」初日にいらした皆さんに、一言頂きました。

なかなか、日記も書けなくて。
皆さんに応援お願いしました。
でも写真と文章は、一致していないのです。適当です...。

130212-12.jpg

(大森梨紗子さん)
アザミの絵を出品している大森です.
兵庫県の山で大地と共に暮らし、草のエネルギーを描いています.
今日は一年ぶりの東京.楽しい展示になっていますので、是非いらして下さい.
130212-1.jpg

(鈴木一成さん)
大森梨紗子の兄です。シンガポールからきました。色んな作家さんとの
交流の場になっていて、作家でない私もとても楽しませてもらってます^^

(坂内美和子さん)
前回に引き続き、ヨガポーズに、今年は関東に雪が降った思いでを組み合わ
せたカードを出品しています。
是非実際にご覧になってみてください!お待ちしております〜!


130212-6.jpg


前回の大草原展に出品させて頂きました、玉野です。バレンタイン展初日作家の方が大勢いらしていてにぎわっております。大学の恩師、大槻先生と佐藤晃先生.海崎三郎先生の作品も見れ大変満足でした。

130212-9.jpg


(有田依句子さん)
今回は、チョコの妖精、ブルーチョコレートガール、レディチョコレートの3点を出品しました。
カードはそれぞれのキラキラ光るカードと、光らないカード3枚セットをご用意。
バレンタインを楽しく過すためのお役に立てば幸いです!


130212-2.jpg


山口です。2回目の出品になる今回は、オリジナルのZippoライターとカードを用意しました。
愛煙家の方のプレゼントに是非!実際に手に取って見て頂けると嬉しいです!
多くの作家が参加している楽しい展示ですので、皆様遊びに来て下さい。

一人一人の作品に個性が出ていて楽しめる展示会になっています。お気に入りの作家さんのカードがとても素敵です。(全部ほしいくらい…)
130212-7.jpg

今年は出品していないのですが、遊びに来ました!佐藤由紀です。
毎年あたたかな作品が沢山集まる大好きな展示です。今年も素敵な幸せな空間になってます〜。来てよかった〜。

仙台在住・花輪奈穂です。写真を撮っています。今回は昨年から始めた新シリーズの立体作品と、透明なカードを出品しています。
ジャンルを超えて、たくさんの作家さんのバラエティに富んだ作品を一気に拝見できるなかなかない機会ですので、とても楽しいです。一人でも多くの皆さんが来場されますように!

野口優子です。「てのひらのげきじょう」というシリーズで参加しています。少しずつ暖かくなってきて、今日は外にいても気持ちの良い日でした。作家さんやお客様とおしゃべりを楽しんだり、付近の散策をしたりしながら楽しんで頂ける展示です。是非遊びにいらして下さい!


花輪奈穂さんの高校の後輩で、Kingyoさんの徒歩圏内に住んでいる者です。
年に一回、この企画で花輪先輩にお会いするのが半ば恒例行事になっているのですが、
「バレンタインによせて」というタイトルにもかかわらず、私にとっては七夕のような意味合いも持っております。

普段はウェブ制作やアプリ開発もしています、雅彦と申します。
今回は初参加させていただきました。今回の作品のテーマは、いっときの
別れ。雰囲気がいいなと思ってもらえるイラストを目指して制作してます。


130212-11.jpg


130212-10.jpg

前回に引き続き、参加させていただきました、つゆきようすけです。
いつもとは少し違い、写真に絵具を流したもので参加しています。
楽しい雰囲気の中で、バレンタインの空気に少しでも加われたらと思っ
ています。よろしくお願いします^^
130212-4.jpg


山澤由起子です。今回初めての参加になります。
松岡さんからの誘いで縁あって参加させて頂くことになりました。
絵はがきの展示ですが、生き物達にそれぞれ言葉(英語)を添えています。意味は、額の裏に書いています。
今年もしあわせが沢山訪れますように!愛と感謝を込めて。


130212-13.jpg

今回3回目の参加になります、奥村さくらです。
今回も素敵な作品、魅力的な作家さんに囲まれて、楽しく参加させて頂いております。
私の作品は、着物の柄に使われる江戸小紋をモチーフにした画面構成で日本画を制作しています。
宜しくお願い致します。

130212-8.jpg


130212-6.jpg


松岡真由です。同じく3回目の参加になります。
今回は4つのストーリーに沿って作品を作りました。色とりどりのすてきなバレンタインになりますように・・・。
130212-3.jpg


130212-2.jpg





2013.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新しい日記へ  | トップへ戻る |  過去の日記へ

プロフィール

ギャラリーKINGYO

sd602kingyo

Author:sd602kingyo
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索